staff blog

twinkle

2016/03/24

旅立ち、そして出会い!

IMG_4777
卒業式。今年度は平塚の小学校でも袴姿の女子が式を華やかに彩っていました。
湘南地区の市立小学校でも卒業式に袴を着るのがトレンドになる気配です。


みなさまご卒業おめでとうございます。
旅立ちは出会いへの助走でもあります。
どうかみなさまのもとに豊かな春が舞い降りますように。

chamie

2016/01/14

贅沢な通勤

FullSizeRender

今朝は特に富士山が綺麗でした!

毎日表情が違う富士山と海を眺めながらの車通勤はとても贅沢な時間です。

陽がのびてくると帰りもバックミラーに映る黄金色の富士山が楽しめます。

 

twinkle

2016/01/07

2016年、始動!

IMG_4499

2016年元旦・湘南の海岸から拝む初日の出はとても見事なものでした!
この日の出のように澄み切った視界で2016年を発進したいと思います。
皆様どうぞよろしくお願いします。

inagaki

2015/12/28

仕事納め!

夜景

今年も早いもので残り4日となりました。会社も本日仕事納めを迎え、大掃除をして社内がスッキリしました♪

街中もすっかり年末ムードで昨日訪れた辻堂テラスモールでは冬休みの子供達、カップル、ファミリーでとても賑わってました。1F外の広場は奇麗なイルミネーションで彩られ慌ただしい年末に癒しを与えてくれているようでした。

1月いっぱいはこのイルミネーションが見られるそうです。それでは皆様良いお年を!

inagaki

2015/12/02

湘南ベルマーレ「感謝の集い」に参加

写真

先日大磯プリンスホテルで開催された「2015 湘南ベルマーレ 感謝の集い」に参加させていただきました。湘南ベルマーレは今季J1(18チーム中)8位という好成績をおさめました。

公式フリーマガジン「MARE」の制作をさせていただいている弊社ですが、今まで誌面に登場した選手の皆さんと間近で接することができ、とても感動いたしました。

来季もますますの活躍に期待するとともに少しでもチームのお役に立てるよう頑張りたいと思います。